2012
12
29

年末ということで

とりあえず今年を振り返りつつ近況なんかを。

‐2012年
地球滅亡しなかったね・・・(´・ω・)

てか思い返してもあんまり思い出がないぞ(

なんだかんだで勉強づくしでしたね。
もうひたすら国語の成績の波に苦しめられる。
というかほんと、うちかえってきて寝るだけだからすごい早く時間が過ぎてく感じ。
早く受験終わってくれー><
それと、吹奏楽から離れて約半年、なんか全然楽器吹けなくなってそうw
やっぱ大学行ったらジャズやりたいなー

‐近況
センター頑張る。というか最近緊張がやばい
来年の住処が横浜になるか、都内になるか、はたまた群馬残留か・・・
まあ、とにかく頑張ります(`・ω・)
ターニングポイントは国語と数IIB・・・!

受かったらまた曲作るんでよかったら聴いてくださいな。
去年作ったのはっとく 
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm17992354

久しぶりに書いたら書き方忘れてて何書いたらいいかわからんw
ではーノ
2012
06
03

dreamy snow

久しぶりの更新兼告知をば。

ひとつめー
冬から作ってた動画がやっと完成しました!
季節はずれとかいわないでほしいn(ry




キラキラ系テクノポップ目指して頑張りました。ミクさんの調教難しい。
個人的に力入れたとこは2番サビ後の感想のメロディですかね。頑張ってキラキラ感だした。
ただ、米でもいわれてるとおり、もう少しミックスどうにかしたかった・・・。

もうひとつ、ひそかにボルテフロア用に作ってたけど、
クオリティあんまり高くないしそもそも課題曲じゃなかったのでサウンドクラウドにあげました。
こっちもよかったら。

Everlasting Resort -shooting star HARDCORE mix- by scorpionflame

ではー
2012
03
11

連休中のこととか。

しばらく日記かいてなかったので久々に更新してみる。
というか前回年末って・・・w

今週は高校受験とやらで木~月までおやすみ\(^o^)/やっほい
てなわけでがっつり遊んでましたw

~木曜日
高校の友人とカラオケ。
いつもは時間ギリギリまでいるんだけど、
今回は塾とかいろいろあったので11時~16時と控えめ。
みんなは結構ネタに走ってたけど、
自分は天ノ弱とかパンダヒーローとかヤンデ恋歌とかきゃりーぱみゅぱみゅとか。

・・・あれ?

~金曜日
高崎サープラ行ってあれぐさん(フォロワーさん)と遊んでました。
早く着いたんで待ってる間ボルテやってたらEXH全部埋まった(´◔౪◔)۶
まあ、明日の追加配信で14がっつりきそうだけど。
個人的に今ある14の中で1番難しいのはEvansリミだと思う。

その後会ってご飯食べてまたサープラ。
弐寺とか指とかDDRやりましたー
とりあえず今度マッチングするときまでにアイデンティティは練習しておこうと思う(

いろいろありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします(`・ω・)

~土曜日
ライアーゲーム見に行ってきた。

正直見る前はなんで戸田恵梨香じゃなくて多部未華子なんだよーとか思ってたけど、
実際見てみるとそこまであれじゃなかった。
それよりも芦田愛菜を出す必要があったのかが謎。
どう考えても話題性だけでキャスティングしたとしか・・・w
まあそれでも結構おもしろかったですけどね(-ω-)

個人的にはイス取りゲームよりエデンの園ゲームのほうが好きかな。

~日曜日
友人がうちに遊びに来ました。
ピクミン2やったりマリカやったり、fffff穴粘着したり。
あとは数年放置してたどうぶつの森の現状を確認したり。いろいろひどかった(

・・・振り返ってみると清々しいまでに遊んだな←
まあそろそろ勉強のほうも本腰入れて頑張りますよっと。
おわり!

2011
12
30

年末なので

とりあえず今年を振り返ろうとブログ見返したら大して更新してなかったっていう。

まあ、文化祭とかコンクルとか初クラブとかいろいろあったけども。
なんか無難な一年だったかなーと。
やっぱ目標立てないとだめっぽいな・・・

てなわけで来年の目標。
・弐寺SP十段→とれたら勉強ガチ勢
・六本木EDPランクA→できたら勉強ガチ勢
・数学と歴史そろそろ本気出す(

一個目と二個目は多分無理w

ま、なにはともあれ新年ってことで。
来年もよろしくですー(・ω・)
2011
12
01

テストがひと段落したので音ゲー充。日記書くのも久しぶりだなー
一応今週末はラウワン行ってX3頑張る予定。新筐体でポップンもやりたいし(´◔౪◔)۶

そんなわけで弐寺。
20111201-225518.jpg

とりあえず九段。達成率が低いのはあれだ、ゲーセンついて手が冷たい中1クレ目にうけたから(ry
十段はfffffが結構きつめ。誰か二重階段の押し方教えてください。。。

DDR
・・・DP非ジョイントとかどういうことだしー!!!
なにそれひどくね(´・ω・)学生に1クレ200円は結構きついんだよう・・・

とりあえずPrivate Eyeは良曲。

リフレク
+のおかげでなんかうまくなった。
サクリフ黄AAAとかサンボル赤初見Aとか。
これからちょくちょくやってくかも。

おわり!

プロフィール

ひゅー。@ んみ

Author:ひゅー。@ んみ
受験生。経営学部志望。
ほぼ放置中。ついったーにだいたいいるよ

11/22 1000HIT Thanks!
2/3 1500HIT Thanks!
7/30 3000HIT Thanks!

その他。
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27097850
zoome
http://zoome.jp/scorpionflame/
skypeID
scorpionflame22

twitter

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

